フリーランス保育士☆╰(*´︶`*)╯♡ まいみちゃんの生き方ブログ

保育には【生きる】が詰まってる。だからこそ伝えたいフリーランス保育士まいみちゃんのブログ。

【初♡ラジオデビュー】

まいみちゃんです♡

ラジオデビューしましたー╰(*´︶`*)╯♡

といってもネットラジオですが…

お声かけ頂けたことがとっても嬉しい!

ホンマルラジオさんありがとうございます!

f:id:maimi85680209:20180218010723j:image

何を話そうか全然まとまってなくて…

いつも通りナチュラルにいこう!と、

何も考えずラジオ収録♡笑

(あ、収録当日お誕生日だったのょ♡)

 

なんかね、緊張はしなかったの。

でも、動揺はしてたみたいです!笑

 

先に言います…。

 

【全然上手く話せてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)哀】

 

でもね、

【すっごく一生懸命‼︎

自分の言葉で伝えようとしてる!】

 

私ね、

必至に生きてる赤ちゃんみたい♡って思った!

f:id:maimi85680209:20180218012212j:image

自分のことを愛おしいって初めて思ったの。

 

伝えたいこと、やりたいこと、やるべきこと、なんだかアレコレあって、ぐちゃぐちゃで。

周りからしたら恥ずかしいやつだなって思われるかもしれないけど、客観的に聴いてみると、

 

一番伝えたい【愛】はちゃんとある。

 

私、まっすぐ伝えてるなーって思ったの。

f:id:maimi85680209:20180218012119j:image

 

それとね、

私には大切なものが沢山あって、

コツコツ育ててるんだなーって思ったょ。

 

まいみちゃんは、

知識豊富なえらい先生とかじゃないし、

話術がすごい人でもなんでもないんだけど、

 

【ハートで伝える力はある。】

 

愛こそまいみちゃんの強みだなーって思ったの。

 f:id:maimi85680209:20180218014629j:image

私があれこれやってる活動は、

愛溢れる居場所がいろんな形で広がってほしいから╰(*´︶`*)╯♡

小さなことかもしれないけど、

私だからできることを一生懸命育てていく。

 

そしたら、ちょっぴり世界は平和になる。

 

【保育は世界を平和にする最大のキー♡】

 

まいみちゃんは伝え続けますょー(*´ω`*)

 

ぜひ、仲間になってください!

 

(言葉として落とせるようなトーク力は今後の課題‼︎落ち込んだもんね。へたっぴで。。今年はトークイベント沢山やって経験積みます♡呼んでね!)

 

※等身大のまいみちゃんを温かく見守りつつ聴いて下さいね♡こちらでーす!

http://honmaru-radio.com/azumi0003/

 

パーソナリティのあずみちゃんに素敵なお花も頂きました♡心地よい空間を創ってくれてありがとうございます!

f:id:maimi85680209:20180218020746j:image